カテゴリ:
ここ2日ほどの間にかなり冷え込みましたね・・・

そんな急な気温の変化からか見事に風邪気味になってしまいました;;
鼻が詰まって苦しいです・・・うぐぐ。。。

いつもは詰まることって少ないので尚更行きがしにくくて苦しいよー(´;ω;`)

横になったり温かい飲み物を飲んだりしながら耐えてます・・・
緑茶が美味しい・・・!

IMG_1780
そんな中編み始めているのがこちら!

実家から送られてきた細い糸を使って編んでみているのですが、
細いとまた繊細で違った雰囲気のものが編めています♪

難点はまだ手が慣れてないので網目のバラ付きが多いことかな・・・
気になった時は丁寧に解いて編み直しているのですが、ブリッジの部分などが結構ばらつく・・・

そんなこんなで今回はモチーフをモチーフでつなぐタイプでいこうかなと考え中!


ココ数日間は本当に寒くなったのでみなさまも体調にはお気をつけ下さいっ


・・・それにしても寒くなると余計にこう、ネコとか飼いたくなりますね・・・
実家に居た時によくひっついていたわんこが懐かしい・・・!!