カテゴリ:
IMG_0116

後から見直すほどに前の作品がちょっと寂しい印象を受けるので今度は細い糸で大きな作品を編んでみよう!と思い立ったのは良いのですが・・・

で、デザインがイマイチ朧げ・・・

どうしようかな~と思いつくままに編み進めてみています。

個人的にはたまにタティングレースの本を見てそこに載ってる作品を黙々と編みたくもなるのですが、なんとなくいつも自分であれこれ考えて編み進めてみてしまうのですよね~

そして同じの作るとき、2回目はピコットの数が減りますw
タティングレースは編み直しが大変なので、最初に作る時は後から後悔しないように多めにピコットを用意しておくのですよね(ノ∀`*)

その点かぎ針編みをたまにすると編み間違えてもするする解けるから感動する・・・っ

とりあえず大きい作品!というのを目標に今回のは編み進めてみようと思います~
良い感じのが出来るといいな~(*・ω・)

前回の作品の出品ですが小さい方のコースターは出品取りやめようと思います・・・ちょっと物足りなすぎるので(汗

もう片方は今週中に登録しようかなと思ってます~(´ω`)




そういえば雪が降りましたね!

私の住んでいるところは明け方に降ったようで、朝起きたら外が白くて嬉しかったv
でもその後すぐに結構な雨が降ってきた上に風も強くて・・・ちょっと残念><

今冬の間にまだ雪は降るのかな~?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

✿完成した作品はminneさん&Creemaさんにて販売中!✿

 minne作品販売ページ  /  Creema作品販売ページ


✿委託先お声掛けお待ちしております✿
 もしも私の作品を取り扱ってくださる素敵なお店がありましたら、是非お声掛け下さい!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼