カテゴリ:
ここ数日、暖かくなったと思ったら寒くなって体調を崩しやすい日が続いてますね;

私も喉の調子が悪くてへろへろ・・・
今日はお腹も痛かった(´・ω・`)

そんな中でも編み物は続けております!

IMG_0162

次の段はどんなふうに編もうかなーと悩んでこんな感じに♪
ちょっと雰囲気を変えてみました(*´艸`)

一応パターンは決まってるのでどこでどう表情を変えるか・・・というのを考えるのが楽しい今回の作品。
2枚目作るときはやっぱり目の数の調整が必要だなーと思ってますがこれはコレで完成が自分でも楽しみです(*´∇`*)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

✿完成した作品はminneさん&Creemaさんにて販売中!✿

 minne作品販売ページ  /  Creema作品販売ページ


✿委託先お声掛けお待ちしております✿
 もしも私の作品を取り扱ってくださる素敵なお店がありましたら、是非お声掛け下さい!
 詳細はこちらから→現在制作可能商品の紹介

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼