カテゴリ:
IMG_0448
タティングレースチョーカーの新作「苺ホイップイメージのレースチョーカー」販売開始しました(*>ω<)
(今回予告なしの突発的な販売ですみません・・・汗)

✿✿✿販売ページはこちらから✿✿✿

気づいた方もいるかと思いますが、最初に公開したときと比べてバージョンアップしてます~!ヽ(=´▽`=)ノ
真ん中のお花モチーフを作ったのです✿✿
ミスったー!と思ってたところから思わぬ方向にうまくいかせたのでよかった・・・!
お花が加わることにより豪華にっ

今回のチョーカーはマグネットクラスプが付いているので、リボンを付けない状態でも身につけることが出来るようになってます♪
リボン自体を簡単に付け替えることもできるので、気分に合わせてお手持ちのものと組み合わせて楽しむことも出来ますよ~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

前回のは黒のゴシックイメージだったので、今回のはあま~いイメージで作ってみましたがいかがでしょうか?!('ω'* 三 *'ω')



最後にちょこっと雑談ですが・・・
ココ数日、かなり久しぶりに喉をやられてしまい口を開けば「喉が痛い!」と騒いでおります(;´Д`)
喉は痛くて熱がこもってる感じはするのに、熱自体は出ないので余計に質が悪いです(´・ω・`)


もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

✿完成した作品はminneさん&Creemaさんにて販売中!✿

 minne作品販売ページ  /  Creema作品販売ページ
(※minneさんへの販売はお気に入り数が多い物のみとなりますっ)

✿委託先お声掛けお待ちしております✿
 もしも私の作品を取り扱ってくださる素敵なお店がありましたら、是非お声掛け下さい!
 作品の参考はこちらをっ→作品の紹介

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼