カテゴリ:
早速編み編みしていたボンジュックオヤの1作品目が出来ました~!わーい♪


こんな感じです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

野いちごのブレスレット♡
苺が好きなので苺モチーフの作品が作れてよかった~!>w<
本見ながら作った久しぶりの自分用でございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


こんな感じで編み編みしていきました。

完成してから気づいたのですが、
タティングと違うので最初からクラスプを編みこむことが出来たのですよね(;´Д`)アセアセ
後から丸カンでつけちゃったけど次からは鎖編みでつなごうかな・・・
 
後タティングと違って編む速度が出せるのが良い!
自分でもびっくりする速度で編みあげてしまいましたΣ(ºΔº*)

逆に考えるとタティングは1つの作品を作るのに本当に根気がいるんだな~と・・・
私の中ではこのふたつを組み合わせた作品とかも作りたいなと思っております!
作ってみて思いましたが、どっちも好き\( 'ω')/


本についての質問があったので載せておきます~!
こちらです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

トルコの伝統手芸「オヤ」でつくる ビーズを編み込む すてきアクセサリー2 (暮らし充実すてき術)

新品価格
¥1,404から
(2016/6/8 19:11時点)


かなりわかりやすく説明されていて、
初めてでも本見ながら比較的簡単に編むことが出来ました>w<♪



もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

✿完成した作品はminneさん&Creemaさんにて販売中!✿

 minne作品販売ページ  /  Creema作品販売ページ
(※minneさんへの販売はお気に入り数が多い物のみとなりますっ)

✿委託先お声掛けお待ちしております✿
 もしも私の作品を取り扱ってくださる素敵なお店がありましたら、是非お声掛け下さい!
 作品の参考はこちらをっ→作品の紹介

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼