カテゴリ:

やっとこさデザインを考える段階に入りました~!

が、まだまだ手探りな感じが凄いです・・・ウーンウーン

こんな感じのが作りたいなぁ~というのがぼんやりとは思い浮かぶようになったので、それを形にするにはどうすればいいかというのを必死に考えてます。

もう少しいろんなパターンを知りたいので、参考になりそうな本をどんどん読んでいきたいところですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

タティングとレース編み、両方のパターンを試しながら試し編みしてるのですがこういうのはどっちかに絞ったほうがいいのかなとかもちょっと悩み中(;><)
どっちもそれぞれ好きなんですよね~(。ŏ﹏ŏ)

後は・・・試し編みする糸を用意しなければ・・・!
今試し編みに使って糸がなんといっても細い!ので試し編みがなかなかに難易度が高いという状態に陥っております(´ω`;)

・・・とまぁそんな感じでワタワタとしながら新作の案を練り練りしておりますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

そろそろカラーバリエーションを用意したり、同じのでも2つぐらいは作ってCreemaさんとminneさんの両方に出品できるようになりたいですね~٩(๑`•ω•́๑)۶


もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)