カテゴリ:
悩んで悩んで悩むこと数週間・・・
(新作作りたい!から2週間ぐらい経ってしまった気がする・・・)


ようやくこんな感じにしようかな?という案が浮かんできました~!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

いやー、長かった・・・
まだ綺麗に編めるかわからないのでドキドキしながら編み進めているのですが、
ブレスレットを編む予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アンクレットにしても可愛いかな?というデザインも同じ雰囲気で思いついてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

多分・・・いきなりネックレスとかを編むよりは短めのものを編んだほうが雰囲気もつかみやすいしいざというときの手直しもしやすくていいかなと思ってます・・・(小声

いつもなら淡い色で作るのですが今回はいつもと違う雰囲気を目指して思い切って濃い色を選んでみました!
色んな色が使いこなせるようになりたい~(੭ु・ ᐜ ・)੭ु⁾⁾

本を見ながら編んできたのはチェーンの部分が比較的厚めだったのですが、今回作るのは細めのチェーンを2連ぐらいにしたものが作ってみたいな~と思ってチャレンジしてみてます!


もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)