カテゴリ:
ブレスレットを編み上げていたのですが、すっかり載せそびれてました(汗

ボンジュックオヤのブレスレット、こんな感じになりました(*´∇`*)

IMG_0652
バランスとるのが難しかったー!
タティングと違ってどうしても糸が太くなりやすいので・・・
できれば繊細なものを作りたいなーと思ってなるべく太くなり過ぎないように・・・
でも色を入れつつ・・・と試行錯誤して出来上がった感じでございます(;>Д<)アセアセ

ブレスレットとして作りましたが、ボンジュックオヤの作品はどちらかと言うとネックレスのほうが存在感があって良いかもしれません?
用途が縁飾りが多いためか、バランスが短いものより長いものにマッチしますね。
(あくまで私の編んでみた感想ですが・・・!)

作ってる途中でもなんどか言いましたが、タティングと違って編んでる途中でも悩んだらさくっと解いて別の編み方を試せるのは新鮮でよかった!
タティングは解くのが大変ですからね:(´=ω=`):

この後ちょっと贈り物の作品を作っていたので中断していたのですが、また自作の再開が出来そうです♪

贈り物は喜んでもらえるかなぁとドキドキしながらも本日発送っヽ(゚∀゚)ノ


もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)