カテゴリ:
ココ数日間編み物以外で手と目を使いすぎよおおお
手とかすぐに内出血っぽくなっちゃうんですよね(;´Д`)

しかも今かなり冷えてて指先が冷たいー><
暖房付けてるのですが温まりませんね・・・
あれこれ気づいたら冷房になってたとか・・・ないよねぇってぐらい冷えてますよ(´・ω・)

そういえばもう少しで2017年ですが皆様カレンダーは用意しましたでしょうか?!
我が家は毎年PCの近くに置ける小さめの卓上カレンダーを買っていたのですが、今年は・・・今年は・・・
IMG_0816145
壁掛けのカピバラさんカレンダーをゲットしちゃいました*+.\( °ω° )/.:+*

カピバラさん 2017カレンダー 壁掛け

新品価格
¥805から
(2016/12/29 18:38時点)


公式ツイッターがつぶやいてるの見てね、もう来年のカレンダーはコレ以外考えられないと思いまして・・・!
思い切って壁掛けタイプを買っちゃった~♪

やはり年末は色々と楽しみがあって私は好きだなぁ(´ω`*)
寒いけど・・・寒いけど・・・(

ツイッターの方でつぶやきましたが、小物を収納するための棚を買ったのでそこに敷くドイリーっぽいものを編み編みしたい。
うーん、何か良いデザインはあるかなー( ºωº Ξ ºωº )

もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
参加カテゴリ見直し中・・・ちょっと様子見て変えるかもっ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)