カテゴリ:
IMG_1145
今年は棒針編みに挑戦するんだ・・・!と決意したからには早速編み編み~( 'ω' و(و"
いやはや、うん、あの、結構難しい・・・
まだまだ目がバラけてるのであんまりみちゃダメです(; ・`д・´)

初めてでそれを編むの?!という編み図を引っ張り出してきたみたいなのですがまぁマフラーなので・・・
そこそこ形になれば良いかなと・・・
思いつつ編んでるのですが横幅はちょっと短くなちゃってるんですが縦が図ったらぴったりサイズ一致してたのがちょっと感動しましたね!*+.\( °ω° )/.:+*

それにしても最近はわからないところも検索すればゆーちゅーぶとかの動画でわかりやすく確認できるのでホント便利ですねヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと穴が開いてるところ、ボタン穴なんですけど最初これどう編むのだ・・・と頭の中ハテナ状態だったのですが、わかりやすく解説してくれてる動画があってそれ見たら解決しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
写真だけではどうしてもココどうなってるんだろうって隠れちゃってる部分とかありますが動画のわかりやすさは凄い・・・
お陰で記号とかもだいぶ読めるようになってきました(੭ु*'ω'*)੭ु

このまま頑張って・・・マフラーの季節の間には編み上げたい(ココ重要

もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
参加カテゴリ見直し中・・・ちょっと様子見て変えるかもっ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)