カテゴリ:
IMG_1159
インスタに上げるように日付を取り入れてみました・・・どうかな?

毎日少しずつ編んでいるマフラーなのですが、ようやく1模様ができました>w<
コレは少しずつマフラーに見えてき・・・たかな・・・?

棒針編みしてると今まで普段着ていた服などを改めてみたときに「あ、ここの模様はこういう編み方をしてたんだな~」とかそういうのがわかって楽しいですね( 'ω' و(و"
思わず自分の服をまじまじと見てしまいましたよ(ΦωΦ)
難しそうな模様でも1回編んでみると仕組みがわかって楽しいのが編み物が続く理由の1つになっている気がします♪

それにしても毎回その季節にその季節のものを編んじゃうけど・・・本当は多分、冬に夏物あんで夏に冬物編んだほうが・・・良いんですよね?(


もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
参加カテゴリ見直し中・・・ちょっと様子見て変えるかもっ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)