カテゴリ:
IMG_1165
ぬぬぬぬぬ・・・ど、どうでしょうか・・・

いつも1日の編み終わりに写真を撮っていたのですが、それだと周りが暗くて加工しても綺麗に見えないので今度から午前中に撮ってみようかなぁと思って撮影時間を変えてみました。
ちょっとはきれいに見えるかしら・・・

編み物比較的順調に進んでおります!
もうすぐ初の糸替えが迫ってるのでちょっとドキドキしておりますが模様はなんとか編めてませんか・・・?!
当初母からは初めての棒針編みでそれは難しいのではとツッコミをいただきましたが四苦八苦となんとか編めてるので・・・このまま頑張って編み進めたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  
最初は棒針編みだと少しは手が痛くならないかなーと思ったのですが・・・
そこはやっぱり痛くなっちゃったのは悲しいところ(ノ∀`)
でも棒針編みは棒針編みですごく楽しいです!カーディガン等の大きいものに挑戦したくなりますね~( ºωº Ξ ºωº )

もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
参加カテゴリ見直し中・・・ちょっと様子見て変えるかもっ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)