カテゴリ:
05
前回に引き続き最近ハマりのコンビニスイーツ『ちょこ和むれっと』(๑´ڡ`๑)♡
最近食べた中ではこれが1番お気に入りかな?!
チョコレートとベリーの組み合わせが大好きな私にとっては大ヒット商品でした・・・!

クリームが結構しっかりはいっていて、生地は何だかモチッとしてるんですよ。
一緒にベリーのソースが入ってるんですがこれがチョコレートと合うんですよね~♪
以前『もちぷにゃ』というお菓子にとてもハマった時期があるのですが、あれが好きだった人は好きなんじゃないかな・・・?!
生地自体は全然違うけどなんかこう、口触りというか食感が良い感じです。
要冷蔵と書いてるので勿論なのですが、ひんやりしてる状態で食べるのがグッドですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

・・・というかですね・・・
もちぷにゃがまた食べたいよー;;
定番商品にならないかなぁ・・・
たまーに思い出しては検索かけてるんですよね~( ºωº Ξ ºωº )
 
もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
参加カテゴリ見直し中・・・ちょっと様子見て変えるかもっ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)