カテゴリ:
08
ニャーン

ネコちゃんマグネットになるのですがほんと羊毛はバランスとるのが難しいのなんのー!
何度も刺し直してこれでようやくこんな感じかな?!という雰囲気になったものです・・・
んーんー、写真からじゃわからないのですが横から見た時もう少しドーム型の方がよかったかなぁとか思いながら眺めております。

前にも書いたのですがほんと羊毛が一番長くやってるはずなのに1番曖昧な感じですヾ(・ω・`;)ノ
きっと向き不向きで言うと私は羊毛は不向きなのねー><
でもそんな私の作品見て欲しいといってくださった方がいるので頑張って作っております・・・!
いやほんと正直本当に喜んでもらえるのかすっごい不安なんですけど:(´◦ω◦`):カタカタカタ

少しでも、少しでも可愛く・・・!とひと針ひと針刺してます!



私はこの本で羊毛の基礎を学びました♪ 

福田りおの羊毛フェルト基礎テクニック

新品価格
¥1,404から
(2017/2/14 10:10時点)


 
もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)