カテゴリ:
ながながとゆっくり編んでいたマフラー・・・
ついに完成しました!

16
なんとか寒いうちに完成できたよかったー><
これが初めての棒針編み作品になります♪

ほんと、編み始めてから初めてがコレって結構難しかったかも?!とドキドキしたのですが意外とすんなり編めてホッとしておりますε-(´∀`*)ホッ
やはり羊毛より向いてる気がする

これ、後はボタンを付けたら完成です。
ボタンは事前に1度見に行ったのですが、やっぱり実物合ったほうが合わせやすいかなーと思ったので今度これ身につけていって選ぼうと思います。
ものすごく楽しみ!

さてさてコレと同じのをもう1枚編みます。
旦那の分です( 'ω' و(و"

・・・旦那のは次の冬に活躍かなぁ・・・。

それを編み終わったら夏のアイテムを何か編みたいと思ってます♪

イチバン親切な棒針編みの教科書

新品価格
¥1,188から
(2017/2/22 20:06時点)




 
もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)