タグ

タグ:美容

美容カテゴリふっかーつ!

カテゴリ:
というわけで(?)美容のカテゴリを復活させてみましたヽ(=´▽`=)ノ

というのも先日ですね、無事にゲットできたんですよ・・・

IMG_081614
ETVOSさんのアイシャドウ!
ブルーのカラーが限定で出るって知ってからずっと欲しいなーと思ってたのですが変えずじまい・・・
こ、これは買い逃したかなーと思ってたらまだ売ってた!よかった!!ヽ(;▽;)ノ 

ETVOSさんの化粧品はどれもサラッと付けれるのがすごく良いのですよねっ
今まであんまりカラーが無かったのでしょんぼりしてたのですが最近新色でてるのでこれからに期待!
このパレットだとブラウンも試せますね♪
というのも・・・何気にブラウンのメイクって試したこと無いのよね・・・
あと手持ちにレイチェルワインのアイシャドウパウダーあるのですがちょっと使いにくいなーと感じてるのでそれをどう上手く混ぜて使おうかなーと考え中・・・
ハイライトのホワイトはそのままグラデ用に使えそうだけど、パープルがおもったより赤よりで・・・
赤みのある色つけると目が腫れたようにみえる私には使いにくいー!!(汗
お化粧上手な人にアドバイス貰いたいわーってぐらい私お化粧苦手(´・ω・`)



何はともあれ敏感肌の方に本当にオススメ、興味の出た方は是非お試しあれ~
ETVOSさんの化粧品に変えてから肌にしみたりしなくてほんと助かってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

もし良かったらバナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへ
参加カテゴリ見直し中・・・ちょっと様子見て変えるかもっ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)


一新しちゃいました♪

カテゴリ:
ツイッターには書きましたが、久しぶりに風邪を引きました・・・
のどが痛い(;´Д`)
凄く腫れてたので熱が上がるかなーと思ったのですが、そこまで高熱にはならなかったのが幸いか・・・
いやでも、中途半端に熱あると逆にもにょっとしますよね(´・ω・`)グヌヌ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

さてはて2016年になったから!というわけではないのですが、前々から変えたいなーと思っていたお化粧品を購入して一新しました!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

せっかくなので(?)ご紹介でも・・・
IMG_0069
まずはこちらっ

石鹸や化粧水、美容液等など・・・はetvosさんのものにかえました。
私、元々肌が荒れやすく、一時期は外にも出れないぐらいの荒れ荒れで大変だったのですが原因が天然成分をメインにした化粧品だったというのが衝撃的でしたね(´・ω・`)

結局のところ使われている”葉”とか”実”とかの天然成分が駄目だったみたいで、試し半分にetvosさん等の皮膚科がお勧めしている化粧品に変えてみたところ落ち着きました!
顔が石鹸で洗えない&お化粧も出来ないぐらいのぐじゅったお肌だったのに今ではなんともないのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こちら、石鹸が固形タイプとチューブタイプがあるのですが私には固形の方があってるようなので(両方試してみました)固形にしました~

ポンポンチークはローズカラーにしました、ほんのり色づいて良い感じ♪
容器に入ってるので使いやすいのもポイントが高い(`・ω・´)

IMG_0099
フェイスパウダーとかは同じミネラルファンデ系統のレイチェルワインさんで購入しました!
(年末年始の注文だったので配達された日に間が空いたので写真の撮り方がちょっと違う・・・っ)
レイチェルさんは容器などのデザインも可愛いですね(*´艸`*)

ファンデーションは事前にお試しでピーチとナチュラルを使ってみましたが、ピーチのほうが良い感じだったので今回ピーチを頼みました!
(参考までに私はピンク肌ですっ)

アイシャドウはずっとバイオレットが在庫切れだったのでどうしようかなーと待っていたら通販再開されてたので迷わずバイオレットとラベンダースパクルを選びましたっ
普段から紫や青系統のカラーを使うことが多です。
本当は3色混ぜたかったのだけど、アイシャドウは使ったことなかったのでとりあえずお試しで・・・
ピンク系が似合わないのでピンク系のアイシャドウが似合う人が羨ましい:(´◦ω◦`):
(ピンク系つけると目が腫れぼったくなるんですよ・・・(;´Д`))

因みに1枚目の写真左に写ってるのは無印のディフューザーで2枚目の写真に写ってるのはアロマオイルです♪
アロマ大好き(*>ω<)
マリークワントの入れ物は結構しっかりした作りで、化粧品は使えないので(上に書いたように肌弱いので・・・)ポーチとか買った時に特典でついてきたものだったかな・・・?
お化粧品使えなくてもポーチとかのアイテムは買えるのでマリークワントはたまに覗いてます✿


レイチェルワインさんもetvosさんもお試しが購入できるので興味がある方は是非お試しからどうぞですよ♪
私はこれからはずっとここで買いそうです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

○etvosさんは下記のバナーから


○レイチェルワインさんはこちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

✿完成した作品はminneさん&Creemaさんにて販売中!✿

 minne作品販売ページ  /  Creema作品販売ページ


✿委託先お声掛けお待ちしております✿
 もしも私の作品を取り扱ってくださる素敵なお店がありましたら、是非お声掛け下さい! 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

このページのトップヘ

見出し画像
×